SSブログ

WBC連覇 [日常]

NYCの自宅で大学の同期とあつまって観戦。

大興奮。

イチローのタイムリーには本当に震えた。

あそこで打順が回ってくるところ、そこで決めてしまうところ。
ヒーローのヒーローたる所以。

そして、ヒットを打つことにかけては世界最高のバッターに対して、あのとき、あの場面で、一塁が空いていたにもかかわらず、逃げずに勝負を挑んだ韓国。

まさに世界一を決めるに相応しい決勝戦だったと思う。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まさこの

西海岸まで観に行っていたのかと思いました(笑)。
インドでweb速報で観ていましたが、あの場面で回ってきて決める所がさすすがです。それまでを帳消しにするような。。。
おっしゃる通り1塁が空いていたので敬遠されるかと思ったけど、次の中島も当たっているので一応「不振」のイチローと勝負したのかもね。リム、ヤクルトに戻って打たれた後遺症が無ければいいけど。
by まさこの (2009-03-24 19:34) 

kotty

日本から戻ってきたところなので、西海岸まではさすがに…(笑)
でも、ボストンの友人は西海岸まで見に行ったそうです。

報道を見ると、韓国ベンチは敬遠(あるいはくさい球での歩かせ)を指示していたみたいですね。でもまあ、ピッチャーとしては純粋に勝負に行ったわけですから、その心意気や良しです。
リムにはヤクルトでもぜひ頑張ってほしいですね。
by kotty (2009-03-25 10:45) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 07:48) 

逆援助交際

今の時代ただ若いだけよりも、お金も持ってる方が良いよね♪それならば逆援助交際が一押しです!!最近は20代前半でセレブの仲間入りしてる方が多いが、その分異性との出会いに乏しいために、サイトをキッカケに交流が始まるケースが多いようです
by 逆援助交際 (2010-10-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。