SSブログ

MLBオールスターゲーム [日常]

7月15日午後8時から、MLBのオールスターゲームがヤンキースタジアムで開催される。
http://newyork.yankees.mlb.com/mlb/events/all_star/y2008/index.jsp

数々の伝説を生み出してきたヤンキースタジアムが、今年で最後(来年からは併設して新設された球場に移転)ということもあり、チケットにはものすごいプレミアムがついている。
一番高い席だと、なんと17000ドルを超えるという狂騰っぷり。
一番安い席でも、300ドルを超える値段がついている。

http://www.ticketsnow.com/TicketsList.aspx?PID=505569
(リンク切れ御免)


あまりのチケットの高さにものすごく迷ったが、せっかくニューヨークにいるし、ヤンキースタジアムでの最後のオールスターゲームだし、来年はNY州の司法試験でオールスターを観るどころではないしということで、思い切ってチケットを購入。

高い席を求めると際限がないということもあり、安めの席にしたが、それでも手数料その他で550ドル近くになった。

ただ、普通のゲームなら10ドルしないような席だ。
プレーヤーが豆粒のようにしか見えないような席であることは間違いないだろう。

それでもいい。

「MLBのオールスターを最後のヤンキースタジアムで観る」

かつての野球少年にとって、これ以上の夢の舞台があるだろうか。

7月15日が楽しみで楽しみでしょうがない。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

デイジー

うらやましい!!!
絶対に行くべきですね~。私もNYにいたら、絶対に行きます。
最後のスタジアムと松井を観てきてください♪
by デイジー (2008-07-11 18:29) 

いつざき

いいっすねー☆
550ドルは野球の試合と考えれば高いけど、それぐらいの価値はあるかもね。。
by いつざき (2008-07-12 01:02) 

Kotty

>デイジー様

残念ながら、松井はオールスターには出場しません(できない、というべきでしょうか)。
というわけで、イチローと福留を見てきます(^^)

>いつざき様

おお、久しぶり。元気?
野球の試合に550ドルってありえないよね。
まあ、それでも行きたい、って人がいっぱいいるからこの値段になるんだろうけど。


by Kotty (2008-07-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居と大学Tour de France 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。